So-net無料ブログ作成

ロンドン発 TED BAKER LONDON [PR]

今回は、多くの海外セレブや芸能人も愛用する御用達ブランドのTED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)の紹介なんです。



この、TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)は架空のデザイナーTed Baker(テッドベーカー)さんが、ひねりの効いたクオリティの高いデザインのファッションやアクセサリーなどを手がけたと設定したおしゃれでクールなレーベルなんです。

そんな、TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)のペールトーンのピンクストラップとシンプルなフェイスが特徴の腕時計がついに日本に上陸したんです。

しかも、9月15日(金)から21日(木)までの期間で、TiCTAC(チックタック)取扱い各店でフェアが開催されているんです。

もし、興味が在りましたら、下記リンクをクリックしてみてはいかがですか?




※これは、レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0) 

TAKEFU 竹布 天竺フラットシーツ・シングル [PR]

今回は、竹布の店 ベコ さんの「TAKEFU 竹布 天竺フラットシーツ・シングル」の紹介されているんです。



毎日、毎日、暑くて、ムシムシして眠れない夜が続いていませんか?
そんな時に活躍してるれるのが、「TAKEFU 竹布 天竺フラットシーツ・シングル」なんです。
この、”TAKEFU 竹布” は竹100%の原料で作られた再生セルロース(レーヨン)繊維なので、吸水性は綿の2倍なので汗をどんどん吸い取ってくれるので寝苦しい夜も安心、しかも優れた抗菌力をそなえているのもうれしいですね。

しかも、おそろいのピローケースや布団カバーもあるので、寝室に統一感を出してオシャレ部屋に仕上げることもできるんです。

さらに、竹布やオーガニックコットン製のタオル、インナー、寝具、パジャマ、などなど取り揃えてありますので、もし、興味が在りましたら、下記リンクをクリックしてみてはいかがですか?



ポニークリーニング [PR]

今回は、ポニークリーニングさんの紹介なんです。


実はこのポニークリーニングさんは、7/24日のNHK「ひるブラ」で紹介されたんです。
番組内ではスピーディーで手際よく作業することで、仕上がりがとってもきれいにできる事などクリーニングの舞台裏が紹介されているんです。
さらに、機械でプレスした仕上げだけでなく、専門性を極めた達人たちが手作業でアイロンをかける特別仕上げもオプションで選べるんですよ!!

しかも、ポニークリーニングさんでは洗濯する前に前に、白物や色物、デリケートな物などに分けるひと手間をかけてるんで汚れ落ちも一段といいんです。

その他、ふとん宅配サービス保管&宅配サービスもあるのもうれしいですね。

もし、興味が在りましたら、下記リンクをクリックしてみてはいかがですか?



※これは、レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ