So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリー・ポッター [BD]

 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2が本日発売です。3D上映ということもあり、すでに映画館で観ました。 所々、今までのシリーズと関係が深い人物、アイテム、エピソードが出てくるので、「ああ、このシーンがここと繋がっているのか。」などと思いつつ楽しめましたが、もっとじっくり確認し、楽しむため、購入しました。
  また、出演者達もすごく立派に成長してきた感じですが、ブルーレイや家庭での3Dがこれほど普及するとは、感慨深いものがありますね。これで最後は悲しいけど、とっても満足できました!
 もし、よろしければ下記バナーからどうそ!!



メリは外泊中 [BD]

 昨日のブログでムン・グニョンを紹介で、「秋の童話 オータム・イン・マイ・ハート」を紹介しましたが、ドラマのストーリー的には「メリは外泊中」の方が、原作がマンがということもあり、数段おもしろいです。
 ま、いま話題のグンソクも出ていますし、女子にもおすすめです。
完全地デジ化して一ヶ月、綺麗な画面になれてしまい、最近はDVD品質では物足りなさを感じてませんか?
下記ブルーレイディスクボックスなら、本編に加え、韓国TVスポットほか本国オリジナルの番組宣伝素材4種の特典もあり、少し値段は高いですがお得感はありますよね。
 もし、よろしければ下記リンクからどうそ。