So-net無料ブログ作成

カフェタイムしたくなる!コーヒーが飲みたくなる!珈琲がでてくる、コーヒーシーンのある映画Best3! [DVD]

 「bestmania」っていうサイト、ご存知ですか? 結構お気に入りで、いろいろなベスト3を表示してくれる便利な、普通の検索サイトとは一味違ったサイトなんですよ。
 今回は「コーヒー」をキーワードに検索してみましたが、好みの「カフェタイムしたくなる!コーヒーが飲みたくなる!珈琲がでてくる、コーヒーシーンのある映画Best3!」ってのが表示されました。
 「ショコラ」は超有名で、書いてあるようにチョコとコーヒーの組み合わせは外せませんよね。
また、「かもめ食堂」も大好きな映画のひとつで、たしかに、かもめ食堂に不法侵入した、見知らぬおじさんがコーヒーを入れてくれたシーンはとっても印象に残っています。
 ざんねんながら、「I am Sam」はまだ、観たことないですが、ぜひ観てみたい映画の一つになりそうです。

みんなのオリジナルなBest3を一足早く体験してみませんか? ←参加中
タグ:DVD

忍たま [DVD]

 由緒正しき貧しい平忍者の子である猪名寺乱太郎が親の期待を一身に背負い、一流の忍者を目指して忍術学園に入学。
 そこで個性的な先生や仲間達から敵対する忍者達その他と繰り広げる普通でない毎日を描いたマンガの実写実写版です。
「一年は組」の生徒全員!(主人公3人組も大好きですがやっぱりクラスメイト皆が面白すぎますね、個性があって!)
くノ一の子達も可愛く、タダそれだけではなくちゃっかりしていたり、かなり侮れない子ぞろいで面白い。
先生はやっぱりあの女装好きの先生が一番好きですね(って言うよりももう、この先生の女装シーンが見たいがためにアニメ見ていることも有りました!)
敵側も憎めない人ばかりで面白すぎる特に、側近やお殿様は味がありすぎる!
 もしよろしければ、下記バナーからどうそ!


相棒 [DVD]

 昨日の相棒は ”相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km_東京ビッグシティマラソン” がらみで、本仮屋ユイカさんが登場していましたね。
 今シリーズでは毎回大物ゲストが登場するのを売りにしている様ですが、劇場版とリンクさせるのはどうかなと思います。たしかに、今回のストーリーは劇場版を観ていなくても十分楽しめました?が(でも、今シリーズの中では一番おもしろくなかった)やはり、テレビシリーズはテレビだけで、楽しめるようにしてほしいものですね。
 ま、”相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km_東京ビッグシティマラソン” が気になった方は下記りんくからどうそ!


ムン・グニョン [DVD]

 「秋の童話 オータム・イン・マイ・ハート」は韓国で放映され、驚異的な視聴率を記録した連続TVドラマで運命に翻弄される3人の男女の恋を切なく描いている作品です。
 10年くらい前にたまたま視たドラマで「冬のソナタ」の前の放送だったため、ほとんど話題になりませんでした。
しかし、ウンソの少女時代役の女の子がむっちゃかわいくて、印象に残ってたのですが、その子が、昨今のグンソク人気で何気に放送していた「メリーは外泊中」のヒロインとして出演していたのです。
 「メリーは外泊中」でメリーファンになった方、10年前のメリーが視れますよ、もし良かったら下記からどうぞ。

秋の童話 DVD-BOX 1[5枚組]

秋の童話 DVD-BOX 1[5枚組]
ソン・スンホン[主演](Song Seung-Heon)
楽天ブックスで詳細を見る