So-net無料ブログ作成

「桐箪笥のうた」発売! [PR]

今回は、J-POPシンガーソングライターKさんのニューシングル「桐箪笥のうた」が発売のお知らせなんです。

シンガーソングライターKさんは、韓国・ソウル出身で関根麻里さんの旦那さんなんです。そのKさんがご自身に女の子さんが誕生したこのタイミングで感じた新鮮な思いを歌ったのが「桐箪笥のうた」なんです。

Kさん自身が父になった今だからこそ、麻里さんと言うかけがえなない娘さんを奪った事を、義父・関根勤さんの気持ちになって歌えてる、とっても素敵な歌になってるんです。

また、K「桐箪笥のうた」Music Videoはまるでショートムービーのような本格派、めっちゃ泣けると話題になっているんです。しかも、 父親役を名バイプレーヤーのでんでんさんが、嫁いでいく娘役をこれから活躍がきたいされている佐津川愛美さんが演じているのです。

下記リンクでK「桐箪笥のうた」Music Videoは見ることができますので、ぜひ視聴してみてはいかがですか?



また、もっとKさんについて知りたい方はKオフィシャルサイトをのぞいてみてはいかかですか?

PS 感動の結婚式サプライズ!映像の様子もどうぞ!

※これは、レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽