So-net無料ブログ作成

Favor [PR]

今回は、iOSアプリ Favor の紹介なんです。



Favor は地域とゲストをつなぐ、おでかけアプリで、あなたが知らない観光地や知り合いのいない地域でのコミュニケーションを取りたいとき(ゲストのとき)などに役立つアプリなんです。

もちろん、逆に知らない観光地や知り合いのいない地域でのコミュニケーションを取りたい方に、訪問先の地域のガイドとしてTVや、ガイドブックに載っていない穴場の案内などをしてあげたいとき(ホストのとき)などにも役に立つんですよ。

もし、自分ならタイムリーですが、今度のゴールデンウイークに、年に数回しか会えない友人のところに訪ねに行くので、その時にゲストとして友人も知らない隠れた名店のグルメなどをFavorを活用してホストとコミュニケーションを取って、案内してもらいたいですね。

「どこでも、いつでも頼れる人が傍にいる」をコンセプトに、世界中の「ゲスト」と「ホスト」が手軽に出会えるサービスがFavorなんです。

もし興味がありましたら、下記リンクよりApp Storeでアプリをダウンロードしてみてはいかがですか?



※これは、レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行