So-net無料ブログ作成
検索選択

ポニークリーニング [PR]

今回は、ポニークリーニングさんの紹介なんです。


実はこのポニークリーニングさんは、7/24日のNHK「ひるブラ」で紹介されたんです。
番組内ではスピーディーで手際よく作業することで、仕上がりがとってもきれいにできる事などクリーニングの舞台裏が紹介されているんです。
さらに、機械でプレスした仕上げだけでなく、専門性を極めた達人たちが手作業でアイロンをかける特別仕上げもオプションで選べるんですよ!!

しかも、ポニークリーニングさんでは洗濯する前に前に、白物や色物、デリケートな物などに分けるひと手間をかけてるんで汚れ落ちも一段といいんです。

その他、ふとん宅配サービス保管&宅配サービスもあるのもうれしいですね。

もし、興味が在りましたら、下記リンクをクリックしてみてはいかがですか?



※これは、レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0