So-net無料ブログ作成
検索選択

はなわの歌う新曲「お義父さん」 [PR]

今回は、はなわの歌う話題の新曲「お義父さん」の紹介なんです。



はなわと言えば、「SAGA」が有名で、日本テレビの有吉ゼミで家族一丸となって柔道にちょうせんしたりしてますよね。
しかも、これまで、奥さんが天然で、いろんなエピソードがこれまで紹介されているんです。

しかし、たまたま見ていたNHK総合の午後の生情報番組「ごごナマ」で、奥さんとお御父さんとの関係や、現在は幸せな関係が築けたことを聞いた後、生歌を聞いてとっても感動したんです。
しかも、ネットでの試聴回数が20日間で100万回を突破するほどの反響があったそうなんです。

そんな、はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオに興味がある方は、下記リンクをクリックしてみてはいかがですか?

また、CD購入希望の方はこちらのCD購入ページからどうぞ!!

さらに、音楽配信サービス希望の方はこちらからどうぞ!!
楽曲配信


※これは、レビューブログからの情報 です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0